【フォトレポート】アウトドアデイジャパン東京2022 1日目 注目の2022年最新ギアやクルマを実物チェック!
4月2〜3日に東京・代々木公園で開催されているアウトドアデイジャパン東京2022。1日目の様子を、写真を中心にしたフォトレポートでお届けします。
入場口では、来場者の体温チェックと手指の消毒を徹底。大きな混雑もなく、スムーズな人の流れができていました。
車両展示が多いのが、アウトドアデイジャパンの魅力の一つ。人気のSUVやカスタムカー、車中泊対応のコンパクトカーなど、さまざまなクルマが並んでいます。
ステージ前はキャンプ場エリアとなっていて、各地のキャンプ場がブース出展。キャンプ場スタッフに、周辺情報やキャンプ場の特徴を聞くことができます。体験ワークショップなども開催。
各ギアメーカーのブースでは、最新ギアがずらりと並び一部は購入も可能。イベント限定価格で販売されている場合もあるので、細かくチェックするのが吉!
キャプテンスタッグアウトレットや岩手県木炭協会ブースも人気でした。
会場の一角に何やら人だかりが、と思いよく見ると……
ガルヴィとFMヨコハマ TheBurnのブースでした!(笑)
TheBurnブースではオリジナルガストーチを買うために長い列が!
ガルヴィブースではキャンプ場ラリーに参加登録していただくとステッカーをプレゼントしましたが、多くの方に参加していただきました。発売直後のオートキャンプ場ガイドも好評でした。ブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!
4月3日もイベントは9:00〜17:00まで開催されます。ガルヴィブースでお待ちしています!