世界初のフラッグシップストア『karrimor store harajuku(カリマーストア原宿)』が東京・原宿に誕生。
アウトドアブランドとして知られるカリマーは、世界初となるブランドのフラッグシップストア『karrimor store harajuku(カリマーストア原宿)』を4月6日(月)にオープン。カリマーストア原宿は『ユーザーの興味の視点を考慮し実現する場』をコンセプトに展開する、新しいモノ・ヒト・コトに出会える提案型ストアとなっている。
内装デザインは、ブランド発祥国であるイギリスのクラシカルな建築物からインスパイアされたグレースケールで統一、クリーンでモダンな空間には、都市と自然、山頂からシティまでを往来するカリマーの全レーベルをフルラインナップで揃え、カリマーのプレスルームも新たに併設。スタイリングやアクティビティからアイテムを直感的に検索し、購入できる大型モニター(スタイリングサポートサイネージ)も導入。フラッグシップストアをブランド拠点とし、日本から世界へカリマーが誇るプロダクトを発信していくという。
詳細: https://www.karrimor.jp/
また、カリマーストア原宿では、感覚と領域を“ エクステンション” するスペシャルな取り組み、フラッグシップストア オープン記念プロジェクトを始動。第一弾は、ジャケットをアートディレクターの藤田二郎氏が描き下ろし、Uyama Hiroto氏がカリマーのために手掛けた楽曲「Extension」を収録したレコードをリリースするほか、オリジナルコンテンツが順次公開。キャンペーン詳細は、コチラをチェック。