目から鱗の発想!今までにない画期的なクーラーボックスが凄すぎる…!
夏のキャンプシーンでは必需品となっているクーラーボックス。
本体上部が開閉し、冷えた飲み物などを取り出すタイプの製品がほとんどですが、例えばものの置き場所がなくてクーラーボックスの上に置き、蓋を開けるたびにものをどかせるといった経験はないでしょうか。また欲しい飲み物がクーラーボックスの奥にあり、取り出しにくかったということはないでしょうか。
そんな悩みを解決するのがハードクーラーボックス「KREUS37」だ。
横開きで悩み解決!クーラーボックスの進化系が誕生
2024年に誕生したアウトドア用品ブランド「LHINOS (リノス)」が6月17日(月)に「Makuake」で発売したこのクーラーボックス。その特徴はなんといっても「横開き式」であるという点である。
横開きにすることで、物を上に置いた状態でも扉の開閉が可能。さらにこの形にすることで中身が整理しやすくなり、欲しかった飲み物などがすぐに取り出せる。
本製品の断熱材の厚さは最大5cm。回転成形工法によるワンピース構造で隙間がなく、保冷力が落ちない設計だ。
蓋を開ける際は取っ手を回すだけでロックが解除でき、閉める際は押し込むだけでロックできる構造となっている。またこの取っ手には溝が彫られており、ここにはドリンクケースやサイドテーブルをオプションとして取り付けることも可能だ(オプションは現在開発中)。
簡単に水抜きができるようサイドには水栓がついている。
従来にはない新しいタイプのクーラーボックス。気になった方はぜひ、「Makuake」のページにアクセスしてほしい。
商品ページ:https://www.makuake.com/project/kreus40/
【商品に関する問い合わせ】
LHINOS
Instagram:https://www.instagram.com/lhinos_official
Mall:lhinos.info@gmail.com