暗闇でもヘッドライトひとつで迷うことなく設営が可能! 「ホーボーズネスト 2」 グッドデザイン賞を受賞
インナーフレームと一体構造で、独自の3ポールデザイン(Tri-Pシステム)を採用しており、テント2箇所の入り口それぞれに大きな前室があり便利と評判の「ホーボーズネスト 2」。換気性能にも優れるフライは地面との隙間がほぼないため、降雨時にも快適なことで知られている。
そんな「ホーボーズネスト 2」が、グッドデザイン賞を獲得した。
審査員の評価は、
一人でも簡単に、早く設営できるテントは年々多くみられるようになってきた。と同時に、シェイプや構造も必然的に似通った製品が多くなってきているのも事実。
そんな中、この製品は、三本のうち二本のポールの一片が接地していないという独自の構造と、比類なきアシンメトリーなシェイプによって成り立っており、設営3分、撤収1分の驚異的な設営スピードを実現している。制作者の経験値から生まれた地に足のついた機能性とその独自性の高いデザインがすばらしいとのこと。
この秋、機能とデザイン性を併せ持った 「ホーボーズネスト 2」 を選んでキャンプに出掛けるのもいいかも。
問い合わせ:株式会社カンセキ WILD-1事業部 TEL : 028-651-0570(平日9時~18時) MAIL : support@wild1.co.jp
詳細はコチラ:https://www.tent-mark.com/hobos_nest2/