「LOGOS × URBAN RESEARCH」人気モデルが特別に復刻!春レジャーに即使えるキャンプギア5種を発売!
アウトドアブランドの「LOGOS」はアパレルブランド「URBAN RESEARCH」とコラボレーションし、春のアウトドアシーンにぴったりのキャンプギア「LOGOS × URBAN RESEARCH」を発売した。
今回のコラボレーション製品は、キャンプやBBQはもちろん、公園やお庭でのチェアリング、さらにこれからのシーズンに多い運動会など、幅広いアウトドアシーンで活躍する便利なキャンプギア5種を展開。テントやタープ、チェアなどLOGOSの人気アイテムに、「洋服を選ぶ感覚でグリーンを取り入れたい」というアーバンリサーチのこだわりが詰まった「グレイッシュグリーン」のカラーリングと、アーバンリサーチのロゴを施した製品となっている。青々しさを控えたスモーキーな緑色は、これから訪れる春にぴったりなほか、様々なアウトドアシーンにぴったりだ。
■春レジャーに即戦"緑"な5アイテム
『別注』LOGOSベーシックドーム
価格:¥66,000(税込)
2016年の人気モデルが特別に復刻!大人4人+子供2人の6人に対応する広々としたドーム型テントで、ファミリーキャンプに最適。
『別注』LOGOSヘキサタープセットM
価格:¥14,850(税込)
少し贅沢なソロキャンプからファミリーキャンプまで使える便利なサイズ感のヘキサ型タープ。
『別注』LOGOSキングあぐらチェア
価格:¥9,900(税込)
あぐらをかいて座れるほどゆったりとした座り心地と抜群の安定感が人気のチェア。
『別注』LOGOSコンフォートベッド
価格:¥14,300(税込)
大人の男性でも使用できるゆったりサイズでありながらコンパクトに収束できるベッド。
『別注』LOGOSチェアfor2
価格:¥19,800(税込)
親子やカップルにぴったりな、持ち運びに便利な2人掛けのロースタイルチェア。
春レジャーに即戦"緑"なキャンプギア「LOGOS × URBAN RESEARCH」別注品5種。春休みやゴールデンウィークのご家族でのお出かけに活用したいものばかりだ。
「LOGOS × URBAN RESEARCH」サイト
https://www.urban-research.jp/special/230317_onlinestore_logos_cd/
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.logos.ne.jp/support/contact
【あわせて読みたい】
【徹底考察】意外と知らない!焚き火の着火剤として使える便利すぎるものとは?
焚き火の後片付けで“絶対NG”なこととは?「就寝するまでに…」
優秀すぎる…!現役キャンパーが選ぶ買っておいて良かったキャンプギア8選